PRESSROOMプレスルーム
- 2019.10.23DIGIDAY「ミツカン の DX は ボトムアップ が実現の鍵:CXプラットフォーム「KARTE」の真価」
- 2019.10.08京都新聞「YOUは何を求めて京都へ? ベンチャーなど共同研究、混雑緩和へデータ分析」
- 2019.09.30アプリマーケティング研究所「クーポン施策の購入率アップの罠、イベント来場者をアプリへ送客など、800万ダウンロード「Creema」が語るECアプリの地道な改善と「KARTE for App」の活用法」
- 2019.09.26MarkeZine「常識破りのデータドリブン企業・モノタロウが分析から施策までを直結させ、PDCAを3倍速にできた理由」
- 2019.08.28京都新聞「観光客向けサイトで行動を解析 京都市観光協、情報提供に活用」
- 2019.08.28MarkeZine「集英社、電子書籍アプリ「ジャンプBOOKストア!」において「KARTE for App」を導入」
- 2019.08.04ECのミカタ「CX(顧客体験)に新たな地平 CXプラットフォーム『KARTE』とIoTデバイスを接続してオンラインとオフラインをまたいだ消費行動の把握が可能に」
- 2019.08.02MarkeZine「DeNAのタクシー配車アプリ「MOV」が「KARTE for App」を導入」
- 2019.08.02Web担当者フォーラム「NRIデジタルとプレイド、KARTEとIoTデバイスを繋いでリアル店舗のユーザー行動情報取得」
- 2019.08.02MarkeZine「プレイドとNRIデジタル、リアル店舗で取得した顧客情報を「KARTE」に連携させる実証実験に成功」