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プレイド、「いますぐ始めるKARTEオンラインチャット」の導入支援でトランスコスモスと協業

国内最大級のKARTE運用体制を誇るトランスコスモス による導入支援サービスの開始。2020年9月末まで無償提供を延長

CX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」を運営する株式会社プレイド(東京都中央区:代表取締役CEO 倉橋健太 以下、「プレイド」とする)は、2020年4月に提供を開始した「いますぐ始めるKARTE オンラインチャット」の導入企業拡大を受け、トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝 以下、「トランスコスモス 」とする)と協業し、「いますぐ始めるKARTE オンラインチャット」の導入効果を最大化する立ち上げ支援サービスが開始することをお知らせします。

いますぐ始めるKARTE オンラインチャット」は、オンラインチャットを中心にFAQ接客やチャットボット等、オンラインサポートに関わるKARTEの機能を提供するパッケージサービスです。新型コロナウィルス感染症の拡大で緊急事態宣言が発令された今年4月、各種オンラインサービスの利用者が急増した一方で、企業は国からの休業要請や在宅勤務要請により、店舗や対面、コールセンターといった従来のお客様向けサポートが困難になるという喫緊の課題から生まれました。
いますぐ始めるKARTE オンラインチャット」の提供開始から約4ヶ月、様々な企業から継続的にお問い合わせをいただく状況が続いており、この度、よりスムーズで最適な導入・運用を実現するため、KARTEの導入支援における戦略パートナー企業である、トランスコスモスによる本導入支援サービスを開始する運びとなりました。

尚、当初2020年7月末までを予定していた「いますぐ始めるKARTE オンラインチャット」の無償提供期間を2020年9月末まで延長します。また、2020年10月以降についてもカスタマーサポート領域におけるオンラインチャットの導入支援などで、トランスコスモスと継続的に協業していく予定です。

本導入支援サービスの詳細については、トランスコスモスのプレスリリースをご覧ください。

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